INFO / BLOG

WAKAYAMA.

こんにちは!1年目の山口です!!

初めてBLOGを書かせて頂きます!!!

これからどんどん更新していこうと思っているので、宜しくお願いします!

 

 

先日、杉川がカラーセミナーを和歌山のGOROIさんのスタジオでさせて頂き、

僕もアシスタントでついていかせて頂きました!!

image7

merciも『和歌山』という自然溢れる場所で仕事をするのは初めてで、

和歌山の沢山の美容師さんに受講して頂けました!!!

 

image6

GOROIさんのスタジオは、自然光がすごく綺麗に差し込み、

オシャレな撮影をすることができました!!!!!

 

image3

image2

 

モデルを頑張ってくれた、あおいちゃん、かすみちゃん、

衣装協力、LITMUSさん

受講して下さった方々、、、

本当に有り難うございました!!!!!!!!

image5

 

ぼくも明日からのサロンワークに役立てていきたいと思います!!!

 

山口