INFO / BLOG

新星merci

こんにちは🌞寺本です☺️

気温も暖かくなり、桜もちらほら咲いてきて

春を感じますね🌸

この季節になると、

merciに入社したピカピカの一年生の頃を思い出します☺️

僕も今年で三年目になりました!

時が早くてびっくりです!

そしてmerciでは、四月から三人の新人が入社しました😳

僕もついに先輩になりました😅

せっかくなので、

ここで新人スタッフを紹介していこうと思います。

まずは一人目、CHINATSU‼️

和歌山県出身のA型。

アダ名はトミーなので、トミーと呼んであげて下さい笑笑

趣味は映画やアニメを見ることだそうです。

食べることが好きなので、

是非神戸の美味しいご飯屋さんを教えてあげてください😻笑

二人目は、YUKI‼️

最近のマイブームは

テラスハウスを見ることだそうです笑笑

古着が好きなので、良い古着屋さんを教えてあげて下さい☺️

三人目は、NAOKI‼️

スケボーが好きでよく滑ってるそうです。

ギャグもよく滑ります。。。

焼肉が大好きだそうです🥩笑笑


三人とも今は一生懸命

シャンプーを練習中なので、

また機会があればシャンプーさせてあげて下さい☺️

では、新星merciで皆様をお待ちしております😘


〜we are merci〜