INFO / BLOG

Happy whiteday❤︎

こんにちは!赤間です!

3月のホワイトデーのお返しで杉川がとっても素敵なお店に連れて行ってくれたので、今日はそのお店の紹介をしようと思います🥰

JR元町駅東口から徒歩10分程のところにある、本格スペイン料理のお店、エステラさんです!!

エステラという名前はスペイン語で軌跡という意味で、流れ星や、轍というような意味もあるそうです!かっこいいですね🤔✨

お料理はオススメのものを選んでもらって出して頂きました❤︎

こちらは冷製のトマトスープ!トマトが甘くてびっくりしました😳

こちらが本日のおまかせアラカルト🥰

味も見た目も絶品です、、、

美味しい物を少しずつ食べれるのって嬉しいですよね🧡

こちらは旬の焼き野菜の上にチーズ!🧀

お野菜も美味しくたべれると、いくらでもいけちゃいますね、、🤤

そして最期のシメは1番人気のパエリアです!✨

今回はうずらとキノコのパエリアを頂きました🥘

お焦げになっているところがパリパリでもう絶品です!❤️

お腹いっぱい頂いて大満足!とっても幸せでした🥰

店内もおしゃれで落ち着いた雰囲気なのでゆっくり出来て、

お料理はどれを選んでも最高に美味しいです🤤

皆さまも大切な方と、一度ぜひ行ってみてください!