INFO / BLOG

Last カジカジH

こんにちは!濱崎です。

先日発売されたカジカジH

 

今月号が最終号ということで

アシスタントは今年入社のチナツ

メンズはいよいよデビュー目前のかじけん!

レディースは私が担当しました!

 

 

カジカジHといえば私がmerciに入社するきっかけになった雑誌です。

merciの作る攻めたカッコいいスタイルが好きで

いつもチェックしていました。

なのでmerciに入社して始めてアシスタントで入らせてもらった日のこと

はじめてメイクをさせてもらった日のことは

今でもよく覚えています。

 

カジカジHの依頼が来ると一番大変なのがモデルハント!

メイクのヘルプにつきたくて夜な夜なハントを頑張って

素敵な出会いがたくさんありました☺️

そして自分がデビューして始めての撮影の日のこと。

めちゃくちゃ緊張したなぁ(笑)

不安で寝れなかったです(笑)

いつも全力でカッコいいスタイルをつくる先輩を間近で見ていたから

私もいつも全力でした!!!

 

小谷さんと表紙に載ったこともありました(笑)

そんな思い出たっぷりのカジカジHの最終号を任せてもらったので

今回も頭フル回転でした😣

今回はかじけんと一緒に作るということで

たくさんたくさん話をして

merciらしい神戸ストリートに

新しいスパイスが加った

NEW merci street Style 

です(笑)

待合に置いていますのでぜひご覧下さい!!!

 

杉川さんの広告もカッコいいです😆

カジカジH

BIG LOVE ♡

たくさん成長させて頂きました!

有難うございました!

 

濱崎