INFO / BLOG

merci合宿 in Awaji✌︎

こんにちは!小谷です☺︎

先日はスタッフみんなで淡路島の海と山の雄大な自然に囲まれた FBIという素敵なキャンプ場に1泊2日の合宿に行って来ました。

とてもオシャレなコテージでしたよ♪

テンションあがります☺︎

お客様のために普段から一生懸命、真剣に美容を頑張るmerciスタッフ達!

もちろん遊ぶ時も本気です!

写真が少ないですが(笑)
ガチのドッジボール、ガチのビーチフラッグ、海へのダイブなど、、、

夢中になって、とことん楽しみました!

お調子者のキブキくん、、、海へのダイブ後、寒くて凍えています。

筋肉痛を覚悟で体を動かすと、やっぱりお腹がペコペコになります。

お待ちかねのBBQです✌︎

お酒を片手に美味しいBBQ!自然に囲まれて、みんなであーだこーだと言いながら準備をして、しょーもない話で大笑い!最高のひとときですね☺️

美味しそうな匂いを嗅ぎつけニャンコもやってきます☺️

お腹がいっぱいになった後は、今回の合宿のメインイベント!

日頃の感謝の気持ちをつづった『手紙』をスタッフそれぞれが全員分を用意して、お互いに読み合いました(涙)

赤間&キブキハグ!

杉川&濱崎ハグ!

杉川&小谷ハグ!

感動的でしたね。普段は恥ずかしくてなかなか言葉にできない「ありがとう」の気持ちをちゃんと言葉で伝える、、、読み終わった後はハグしたり、めっちゃ良い時間となりました。

改めて、みんなのことが大好きになれました☺️

その後にしたアシスタント一発芸大会!
うちのアシスタントの笑いのスキル、かなり高いっすよ(笑)

どのネタも大盛り上がりで大爆笑邈🤣

今回の優勝は金桝&冨田チームでした👏

賞金をMIKIZOプレゼンターに贈呈された時の様子です⬇︎

チラつくお札がリアルですね(笑)

ほんとに楽しい楽しい長〜〜〜〜い夜も終わり、疲れきったみんなはグッスリ!

朝、目覚めると濱崎発案のホットサンド❤︎

これ、めっちゃ美味しかったな〜。濱崎、意外に料理上手です!(笑)

関心関心☺️

旅のシメは温泉でフィニッシュでした♨️

お気づきかとは思いますが、今回の合宿にmerciのかじけんこと梶原くんの姿がない、、、

残念ながら彼は出発当日の朝に体調を崩してしまったのです(涙)

けど、ご安心くださいね!例のウイルスではありませんし、今ではすっかり元気です!
梶原くんは合成となってしまいましたが、この合宿での集合写真です!

うん!良い写真☺️

11月6日にmerciより新店舗となる『SILEM』シーレムがオープンします☺️

merciという一つ屋根の下でスタッフみんなと過ごせるのも、残りわずかとなりました。

merciとSILEM、会社は同じといえ、2店舗に展開する前にスタッフみんなで一致団結できて良かった!より絆が深まり、高いモチベーションでこれからも頑張れます☺️

本当に素晴らしいスタッフに恵まれてるなと改めて合宿で実感しました!

みんな、ありがとう〜✌︎

小谷