INFO / BLOG

make lesson

こんにちは〜!

最近気温が暖かくなって春が本格的にきた感じがします🌸

今レッスンではカラー以外に、SILEM店長の濱崎さんによるメイクレッスンが始まりました!

すごい真剣な顔で鏡を睨んでます🥸笑

この時のメイクは、“ナチュラルな春メイク”でヴィジュアルを決めてメイクしました💄!

ヴィジュアル画像の雰囲気を感じ取りながら、モデルさんに似合うアイシャドウ、リップの色、眉毛の形、などなど、、

その人に合ったナチュラルな似合わせが難しい……🔰

メイクは奥が深いなと思いました💧〰️

どれが似合うか一生懸命考えながら最終的にモデルさんに似合った、可愛いメイクが出来ました✌︎💮 (写真を撮り忘れてしまった…🤦🏼‍♀️📳)

次はどんなメイクをしようかな〜〜〜🧑🏻‍🦰🌈