INFO / BLOG

kibuki’s creative

こんにちは🌞

assistantのkibukiです🐲

今日はこの前の月曜日に大阪で開催された、

コンテスト【début stage audition 2021】に参加してきた話です👏

このコンテストはまず予選があり、予選を突破すると7月に大阪の会場でヘアショーに出場できるというコンテスト。。。

今回はその予選に行ってきました😫

ヘアショーにでたいという強い気持ちがあり、

一生懸命練習しました😖

実はちゃんとしてたんです😚

テーマは『music』

僕は、アメリカのパンクロックバンド

“green day”をモチーフに創作しました♪

そして、いざ本番‼️

なかなか真剣でしょ🐲💚

25分の中で、カットとスタイリングをします😫

なんとかタイムに入りました🥶

そして、審査員の審査が始まります。

審査員には我が師匠の小谷の姿も😳

結果は、、、

なんと、無事通過することができました👏

ここまで、たくさん教えてくれたり

協力してくれた先輩方がいたからの結果です😣

本当にありがとうございました😆

BOSSの杉川からは祝福の花束も🥀

ありがとうございました🤣

そして僕が、7月19日(月)に

大阪で開催されるヘアショーに出場します‼️

コロナウイルスの影響で会場に出席できるかは

まだ未定ですが、動画配信もあるので是非見て欲しいです🥲

残り3ヶ月精一杯頑張りますので、

よろしくお願いします😘

fin❤︎