INFO / BLOG

PIZZA!

こんにちは!トミーです!

今回は緊急事態宣言前に行ったpizzaのお店を紹介します〜🍕❤️

それがこちら!

《REGALO》 です!このお店は世界大会ですごい成績を残した方が1人で経営しているピザ屋さんです!1人で全ての作業をしているのですがその方、手際が良すぎて注文から出てくるまでの時間がとてつもなく早い!!!すごい……😲

紹介してくれたのがクレイジーな先輩かじけんさんで同期のキュートガールあさかゆきと一緒につれていってもらいました😋

とろ〜りチーズのピザ🧀

ボリューミーな生ハムのピザ🥓

他にもマルゲリータとウィンナーがのった具沢山のピザ🍕⭐️

ピザの大きさは結構大きかったんですがおいしすぎてぺろりと完食😋❤️

改めてピザの魅力に気付きました🍕🤣

また絶対食べたいお店が増えました🙋‍♀️

かっこいい(?)クールな(?)かじけんさんごちそうさまでした!😋♡アザス!!!!!