INFO / BLOG

kibuki’s creative 最終章~emotion編~

こんにちは😃

assistantのkibukiです😁

今回は以前

僕があげたブログ(kibuki’s creative)の続き、

最終章~emotion編~です。

7/19に大阪でヘアショーに出場してきました😍

4月の予選を通過し、本番当日まで約3ヶ月、

チームの5人で何度も話し合い、自分たちがつくりあげたいものを形にできました😅

時にはぶつかり、時には笑い、時には悩み、時には涙、そんな物語です♪

本番前日、朝方まで眠い目をこすりながらカットの練習をしました。

そして本番当日。。。

みんな一生懸命最後まで燃え尽きてました🔥

トミー(冨田)は今回メイクを担当してくれました♪

ついに、いよいよ、

本番まで5秒前。。。

ドックン…ドックン…ドックン…ドックン…

emotion‼️‼️‼️‼️😆😭😡🤔🤤😰😏😫

緊張した〜😫けど楽しかったなあ〜😖

モデルのヒカルちゃん、ありがとう❤️‍🔥

本当に今回たくさんの方々のご協力があり、

無事にショーを終えることができました。

映像を担当してくれたムウさん、

衣装を担当してくれたアイリさん、

アドバイザーの氏内さん、

モデルさん、

アシスタントをしてくれた皆さん、

そしてチームの仲間。

本当にありがとうございました❗️

そして最後のフィナーレでBOSSの杉川から

花束を頂きました💐

嬉しかったです😆

杉川さんありがとうございました❗️

今回のdébut stageに参加して本当によかったです。

8/5までオンライン配信されていますので、

是非みなさん見てください🖤

fin❤︎