INFO / BLOG

THE HARE SHOW💇🏻‍♀️

THE HARE SHOW

こんにちは!フクトミです!

本日はmerci/SILEMチームで作り上げたヘアショーを紹介したいと思います❤︎

技術と感動と笑いを7分に詰め込んだショーになっております🌷

赤間さんのリップメイクからステージが始まります💭

小谷さんのカットシーンは見てるだけで楽しくなります💭

そして見どころ小谷さんの4:25からのシーンです!まさかの人間ミラーボールです!

衣装は浅香ちゃんのアイディアでとってもキュートでした💭

最後は金桝くんが登場してすごく盛り上げてくれました💭

まさかの演出に笑顔になっていただけるのではないでしょうか🌟

私も演者をさせて頂きました!

緊張しましたが とてもいい経験になりました!

準備や練習を重ね、とっても素敵なショーが完成し

とても嬉しいです❤︎

沢山の方に観ていただきたいです!

こちらから是非ご覧下さい!🌷要チェックですぅー☺️☺️☺️⬇︎⬇︎⬇︎