INFO / BLOG

春夏s/sヘッダー撮影会

こんにちは🌞

stylistのkibukiです🤟

今日は4月に行われた、

merci春夏s\sヘッダー撮影会のことについて書きたいと思います👏

お店の看板にもなるヘッダー撮影は

年に二回、s/s(春夏)とa/w(秋冬)とがあります。

僕は前回のヘッダー撮影に引き続き、

今回もヘアスタイルを担当させてもらいました👏👏👏👏👏

2連続ともあり、

前回のより更にすごい撮影にしたいと思い、

連日ミーティングをしてイメージを考えました🥱

今回はこのご時世もあり、

ハッピーな感じをイメージしました🌈

のどかな場所で、天気も良く最高でした💓

メイクは福ちゃん(福冨)💄

カメラマンは小谷さんです📸

モデルさんも楽しそうでなにより☺️

帰りはホルモンうどんをみんなで食べて帰りました🤤

めっちゃおいしかったーーー🤤

お店の前で記念撮影📸

お店のホームページが今回撮影したビジュアルに新しくなっています✨

是非ホームページをチェックしてみてください☺️

merci

2022 s/s image visual 「honey」

hair @寺本

make @福冨

photo @小谷

fin❤︎