INFO / BLOG

デビューオーディション🌷

こんにちは!アシスタントのふくとみです!🌷

今日は4月に行われましたデビューステージオーディションの様子をご紹介したいと思います!❤︎

ステージとはキャリア10年以下かつヘアショー未経験の美容師によるヘアショーです🌱

今回はそのショーへの出場を懸けて

ウィッグデザインでのオーディションでした!🌷

25分でカットとお仕上げまでという事で時間との勝負でした、、!

当日までお店の先輩方の手厚いサポートを頂き、自分でも可愛いと思える作品を作ることができました🌱

こういったコンテストなどの準備があるたびにmerci SILEMのスタッフのあたたかさを感じます🌱

結果は、、無事審査通過しました❤︎

偉大な美容師さん3名の方のアドバイスも頂くことができ、本当に有難い経験をさせて頂きました🌱

SILEMスタッフのアサカちゃんの作品はとっても可愛かったです!💗


4月より約3 ヶ月の期間でテーマ、衣装、音楽、映像、出演モデルのすべてを準備します🌱

現在も準備中ですが、ヘアショーを作り上げる難しさを感じつつも、楽しく準備ができています!❤︎

ヘアショーは7月11日に開催されます🌱

頑張って作り上げたショーですのでいろんな方にご覧いただきたいです🌷

まだチケットの数にも余裕がありますので、

興味を持って頂けた方はぜひスタッフにお声がけください❤︎