INFO / BLOG

デビューステージ

こんにちは!🌷

 

アシスタントふくとみです!

 

今日は先月行われたデビューステージの様子についてご紹介させてください!🌷

 

4月に行われた予選から、制作期間3ヶ月を経ていよいよの本番でした!😨

 

当日は観客席もお客様でいっぱいですごく緊張しました!

 

 

わたし達は「sustainable」をテーマにつくりました!🌱

 

サスティナブルというテーマに合わせ

 

衣装やオブジェなどもペットボトルやビニール袋、木の枝などを使って作りました✂️

 

 

 

 

 

 

モデルさんに似合うようにと、

 

衣装も髪型もみんなギリギリまで悩みました

 

夜遅くまでみんなでミーティングをしたり、お休みの日は集まって衣装をつくったり、

 

体力的にはキツかったですが、優しいメンバーに恵まれて、すごく楽しい準備期間でした!❤︎

 

 

 

 

ステージ本番はこんな感じ❤︎

 

 

 

夜遅くまで手伝ってくれたスタッフの支えもあり、本当にいいステージができました!☺️

 

今回のステージに出して頂いた事で

 

人前で仕事をする難しさ、みんなで一つのステージを作る難しさ、楽しさを知り、すごくいい経験をさせて頂けました❤︎🌷

 

こういったイベントがあるたびにmerci/SILEMはあたたかいサロンだなあと実感します☺️

 

 

モデルちゃんもすごくいい表情をしてくれていて嬉しいです❤︎

 

 

これからもいろいろな経験ができるように美容師、頑張ります✂️

 

支えてくださった皆様ありがとうございました❤︎