INFO / BLOG

WELLAA TORENDVISION AWARD 2023✨

こんにちは!

スタイリストの本田です♪

 

今年もWELLAさんのTREND VISION Award 2023に挑んでおります‼️

 

今年もphoto 審査から始まりました📸

SILEMから中野さん、梶原君

merciから私、寺本君

4人とも無事西日本エリアに進み、

9/4(月)に大阪にて戦ってきました✨✨

 

中野さん&日名ちゃん ペア

梶原君&松井ちゃんペア

寺本君&比嘉ちゃんペア

本田&福ちゃんペア

 

4チームで共に刺激し合いながらこの夏準備してきて、それぞれステキな仕上がりになりました😆✨✨

 

その甲斐あって

WELLAA TRENDVISION FAINAL

いわば全国の決勝大会に今年は

中野&日名ペア

本田&福冨ペア

寺本&比嘉ペア

の3チーム出場決定しました‼️✨

 

去年は私だけFinal出場だったので、今年は3チームで挑める事がとても嬉しいです☺️♪

11/7の決勝大会に向けて只今絶賛それぞれ準備に励んでおります✌🏻✨

一緒に挑める仲間がいるのって刺激になって、とても励みになります💪🏻!!

 

 

merci/SILEM全スタッフでのフルサポートでWELLAA TRENDVISION FAINAL2023に挑戦してきます❤️‍🔥❤️‍🔥

苦しいけど楽しみです🥰(笑)