INFO / BLOG

renewal MERCI

こんにちは😃

MERCIのキブキです!

1月、2月とMERCI改装工事のため

姉妹店SILEMで勤務していましたが、

遂に工事が終わり3/3よりMERCIへと戻ってまいりました😆

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたが、

無事リニューアルオープンできました👏🎉🎉

実は今回の工事、MERCIスタッフが手がけたところが多々あるんですよ。。。

今回はお店の工事の様子を紹介しますね!

まずは受付けにあるライト!!!

実は僕が色を塗ったんです😏

元々緑色だったんですよ〜

他にもトイレのドア、棚、ベンチも僕が塗ったんですよ〜

僕にこんな才能があったなんて。。。まさにD・I・Y👷‍♂️

そしてBOSSも体張ってましたね。

毎日徹夜でレンガ貼り。

これが本当に大変なんです。。。

すごいでしょ??気がおかしくなっても仕方がない作業。。。

女子勢もレンガ貼り。

みんな根性を見せましたよ💪

まさにD・I・Y👷‍♂️

みんなで協力して作ったお店は居心地がいい!!!

そしてみんな以前より物を大事にしてる(笑)

お店の雰囲気、内装全てが一層より進化しました!

NEW MERCIに是非いらっしゃって下さいね😆

スタッフに工事の話も聞いてやって下さい😋

 

fin