INFO / BLOG

MERCIのご近所さん️

こんにちは!アシスタントのちひろです^_^

今回はMERCIの帰りに寄れるようなお店を紹介します☘️‼️

 

ここは探すまもなく、行列が目印のパン屋さんRIKIさんです!

MERCIから目と鼻の先の場所にございます✨✨✨パン好きの私にとってはこの上ない幸せです♡!!!!

惣菜パンが豊富でどれも好きです♡あとはコロネがサクサクで美味しいですよ〜!!!

 

ちょっと贅沢な日にはここも大好きでおすすめです↓

 

トラットリアメータさんです!アンチョビがのってるこれが大好きです✨✨

オシャレで素敵な空間、ちょっと贅沢したい日は友達とランチしに行くのが私の幸せなんです♡^_^!!!!!!

 

神戸って美味しいご飯屋さん多くて楽しいですよね

美味しいお店聞かれたら答えれるようにいろんなところに行ってみることにしてるので、食べ物好きな方是非お声がけください