INFO / BLOG

🛸Designer‘s gym 🛸

こんにちはアサカです🧤

先日初めてセミナーに同行させてもらいました🛸

こんな感じで講師として杉川さん カメラマンとしてmerci代表の小谷さん メイクでモエナさんと私というメンバーで行ってきました🚗

私もちゃっかり前のところでメイクさせてもらったのですが講習を受けにきてくださってる美容師さんが皆さん歴の長い方々で恐れ多かったです🤧笑

内容としては

≪日々のナチュラルなスタイル≫

≪誰もが一目で可愛いと思う世界観のあるスタイル≫

≪業界人が好む攻めたスタイル≫

3時間ぶっ通しの濃い内容でした🚀

1つ目のテーマは春🌱

hair→杉川  make→赤間
hair→杉川  make→浅香

日常に溶け込みながらもなんかカワイイがポイントです🌤

2つ目のテーマは舞台裏

hair→杉川  make→赤間
hair→杉川  make→浅香

ちなみにメイクのイメージソースはお店にあったチューリップ🌷です♡

スモークも

雪も

シャボン玉も

どれもKawaii🧼

movieも近々公開されるのでお楽しみに🎨

そして最後はクリエイティブ🎧

イメージソースはBOOWY🎙
最強にpunkでRockに仕上がってます🚀

こちらの作品は、受講者飲みの非公開となります。

はじめてのセミナーで緊張もありましたがワクワクが沢山でそれ以上に楽しかったです💎

ありがとうございました🧶

アサカ