INFO / BLOG

汚れごっそり落とします。

みなさん、こんにちは〜赤間です🌷

今年はいつもより早い梅雨入りで、もう既に暑くなってきましたね、、先が思いやられます、、、😢

今日はそんな暑い夏にぴったりの、スッキリヘッドスパメニューご紹介しようとおもいます!!

炭酸のムースを使った 、シュワシュワ泡のマッサージです💆‍♂️

15min ¥3000(tax)

汗や皮脂や角質が毛穴に溜まりやすいこの季節!

ひんや〜り冷たい泡のムースで汚れをきれいさっぱり落としてくれます✨✨

流した後は頭皮からキュッキュッという音が聞こえるほどになるんです、驚きですよね😳

頭皮に詰まった汚れをそのままにしておくと、炎症を起こしたり、頭皮が痒くなる事もあります。たくさんかいてしまうと、毛根が弱り、抜け毛に繋がる事も、、、😱💦

あらゆる頭皮トラブルを防ぐためにも、常に頭皮を綺麗な状態にしてあげることが大切なんですね☝️💡

ちなみにこのソーダスパ、トリートメントとの相性も抜群なんです!!🌈

汚れを全て落とした上から、トリートメントを重ねていくので浸透率がアップして質感や手触りがさらによくなるんです🥰

ソーダスパとトリートメントがセットになっているメニューもご用意させて頂いているので、気になる方はお気軽にお声掛けくださいね💁🏼‍♀️💕