INFO / BLOG

special color ♡

こんにちは!濱崎です。

先日、ウェラさんの今季のカラーブック用の作品を作らせて頂きました♡

表紙を狙ってどんな色にするか、どんな配色にするか

色々研究を重ね、、、なんとなんと、、表紙に選んで頂きました😊

私が髪の毛に集中できるように一生懸命メイクを頑張ってくれたのは

今年2年目の現在merci勤務のちなつ♡♡♡

この一年ですごく成長しました☺️

メイクもいい感じ★

濃淡のあるブルーで立体感のあるマッシュショート(^ ^)

快く引き受けて長時間耐えてくれたモデルのカオルちゃん♡

有難うございました!!!!

久しぶりの撮影でしたが楽しくできました♡

色落ちもとってもきれいなブルーは、全体カラーはもちろん

ポイントで入れても可愛いですよ☺︎

冊子もお店のセンターテーブルにあるのでぜひ見てください♡

濱崎