INFO / BLOG

TRENDVISION2021

こんにちは!MIKIZOです。

今年もトレンドビジョンの季節がやって来ました!!

トレンドビジョンはwellaさん主催の大規模な美容師向けのコンテストです。

 5月の写真審査から始まり、7月のエリア大会、そして11月の全国大会と、ほぼ1年かけて行われます!

そして今回、僕が1st stageの写真審査を通過させて頂きました✨

↑通過した作品です。テーマは話すと長くなるので、直接聞いてもらえたらと思います✨

モデルのオッチーさん、長時間ホントにありがとう!!お陰で勝ち進めました!感謝です✨

正直凄く嬉しかったと同時に、勝ち残った美容師さん達も素晴らしい方ばかりなのでドキドキします。

過去には杉川や小谷が素晴らしい結果を残してきた、伝統ある大会。そんな凄い舞台に僕もSILEMとして初参戦させてもらうので、みんなに誇れるような、恥ずかしくない姿で一生懸命この大会に臨もうと思います。

何度も篩にかけられるので、生き残っていく人はごく僅か。そして参加される美容師の方も意識が高く、かなりハイレベルな戦いになりそうな予感しかしない、、

でも悔いがないように、出来ることは全てやって、必ず勝とうと思います!!!

まずはエリア大会!楽しんで頑張ってきます〜!!