INFO / BLOG

燦々

こんにちは、金桝です😃

今年は夏が早く感じます🌿

梅雨入りも早く雨が多い5月、6月ですが

実は太陽が燦々と輝る7月、8月よりも紫外線が多く肌や髪にダメージを与えています。

そんな今の時期にとっておきのアイテムを紹介したいと思います❗️

それがこちら💁🏿‍♂️

WELLAから出ているsystem professionalのSOLAR SUN OILです☀️🍊

このSOLAR SUN OIL 紫外線から髪を守ってくれるんです🛡☀️

頭って1番太陽に近いですよね?

その分紫外線を1番浴びてるんです😱

使い方は乾かす前に適量髪につけてドライするだけです❗️

手触りも良くサラサラに仕上がります✨

持ち運びも出来るのでピクニックやBBQにもってこいです👯‍♀️

今年の夏もしっかり紫外線対策していきましょう🤜💥☀️

余談ですが、

燦々、SUN SUN

”SUN“ そんな名前の曲ありましたよね?

そうです。星野源さんの曲です。

先日、新垣結衣さんとの結婚発表がありましたね

みんなのガッキーが、、、凄いショックでした😔

男性の方ならわかってくれますよね😓

本題に戻りますが

SOLAR SUN OIL気になる方はお気軽にスタッフまでお申しつけ下さい😁

長々と失礼しました🙇🏻‍♂️