INFO / BLOG

KANSAI HAIR DRESSING AWARD

こんにちは!石井です!🍄

この度、杉川と僕がKHAというフォトコンテストのファイナリストにノミネートされ、授賞式に参加させて頂きました!

杉川はオフィシャル部門、ムービー部門のダブルノミネート!さらにはムービー部門でデザイナー賞を授賞しました!さすがです!

僕はフューチャースター部門にノミネート!

初めてフォトコンテストに自分の作品を出して、まさか自分の作品がノミネートされるとは思っていなかったのですごく嬉しかったです!

自分の力だけでは絶対にノミネートできなかったと思います。

作品を撮る時に早起きして来て頂いて、なんでもしてくださいと言ってくれたモデルさん。

初めてのフォトコンテストで、何も分かっていない僕に色々アドバイスをして頂いた先輩方に助けて頂いてノミネートが出来ました。

本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️

また来年もノミネートされ、授賞式に行けるように頑張りたいと思います🔥