INFO / BLOG

Japan Hairdressing Awards 2021

こんにちは!MIKIZOです。

先日は杉川と共に、東京・渋谷である「Japan Hair dressing Awards」の受賞式に参加してきました!

杉川は今回、RISING STAR OF THE YEARNEWCOMER OF THE YEARのWノミネート、僕はRISING STAR OF THE YEARの初ノミネートでした。

会場はすごく熱気があり、全国から集まった素敵な作品たちが並ぶなかで、自分の作品を見つけたときは何とも言えない気持ちになりました。

いつもは観客として見ていた立場ですが、今回はファイナリストという事でとても緊張しました。普段は滅多にしないのですが…

そして各部門の結果発表…!!!

結果は見事、杉川の作品がPREPPY賞に選ばれました〜!!!ホントにすごい事です!!!

↑杉川の作品です。めちゃくちゃ素敵。

残念ながら僕はファイナリスト止まりで受賞は出来ませんでしたが、この会場に来れてとても良かったです。

でもやっぱり次は壇上に立ちたい…!!一つ夢が叶って、そして新たな目標が生まれました。もっと上手くなれるように努めていこうと思います!!

杉川さん、おめでとうございました!!!

↑僕のはこんな感じ。自分の中で新しいヘアのバランスを模索してたどり着きました。モデルのタタちゃん、メイクの浅香ちゃん、カメラマンの小谷さん、手伝ってくれたみなさん、ありがとうございました!!お気に入りの作品です。