INFO / BLOG

かじけんスタイリストデビュー

こんにちは、かじけんです。

ようやくスタイリストになれました!

この日までにいろいろありました。

悪い事が多めにありました。

入社してからの遅刻の嵐で僕は何度か出勤するのをやめて家に籠ったり

もしてました。

お店のルールが守れなかったり、任されてた仕事を忘れたり、

とにかく興味がある事にしか燃えることしかできませんでした。

僕は波が激しく、一晩中眠れなかった事が多々あり、その反動で

お店のトイレの床に横になり深い眠りについた事もありました。

etc.

それでも

打開策を考えてくれたり、部屋まで迎えに来てくれたり、

叱ってくれたり、アドバイスをくれたり、ご馳走になったりした

スタッフのみんな。

話を聞いてくれたり、遊んだり、いつも通りな友達のみんな。

アドバイスを下さったり、ご飯をサービスして下さったり、

頑張れと応援して下さる皆様。

悪い事が全て掻き消す程のあの愛を回想しながら

はやく仕上げろよと杉川に言われてたこのブログ

も、今、完成しようとしてます。

美容師として新たな1から頑張りますので

これからもよろしくお願いします。