INFO / BLOG

就活egg フォトセミナー

こんにちは!濱崎です。

先日美容学生さん向けのフォトセミナーで講師をさせていただきました♡

広島の美容学校の皆さんに来年行われるフォトコンテストに向けてのオンラインでのセミナーでした!

オンラインセミナーは初めてで、ただひたすら喋る!!!!!

というのはなかなか緊張感ありましたが(笑)

アシスタントの浅香と一緒にYouTuber気分で頑張りました😂

メイクも浅香がしてくれたのですがいろいろ考えてくれて

すごく良い感じでした♡

浅香も来年3年目になりますが、この1年でかなりしっかりしたな〜と関心☺️

私が言葉に詰まったときは何度も助けてくれました😂

メイクや、光、髪の毛の動かし方など少しづつ変化をつけて2作品作りました!

モデルのリナちゃん♡ありがとう♡

そしてセミナーが終わって数日後、、、

広島の学生さんからすごく嬉しい色紙が、、、♡

オンラインで伝わりにくい部分も多々あった中で心温まるメッセージが😭

すごく嬉しかったです!

ありがとうございました♡

学生さんのフォトコンテストは来年の4月に結果発表!!

審査員にはmerciの小谷もいます!

広島の皆さんの頑張った作品を見れるのが私も楽しみです💕

濱崎