INFO / BLOG

WELLA TRENDVISION award 2021 THE FINAL

こんにちはMIKIZOです。

遂にmerciの小谷がトレンドビジョンで優勝しました〜!!

挑戦し続けて約10年…毎年素晴らしいデザインを作っていたのですが、なかなか一位にはなれず…

しかしそれも全てはこの時のためだったような気がします。

↑みんなで応援メッセージを書きました!小谷の大好きなキングダム風。描いてくれた梶原くんありがとう!!
↑めっちゃ似てる!!左から、寺本、小谷、冨田、福冨のmerciメンバーです。
真剣です、この上ない緊張感。
寺本くんも頑張ってます!!
↑決まってます!!フォルムもカラーも計算されたモデルにフィットする最高のデザインです。
そして運命の結果発表…喜びのハイタッチ🤚

本当におめでとうございます!!!長年努力して努力して、ようやく勝ち取った日本一!!!!

結果以上に得るものが沢山あったすごく価値のある優勝だったような気がします!!

そして、こんな時期に万全の感染対策で、無事トレンドヴィジョンを開催してくださったウェラプロフェッショナルカンパニーの皆様、素晴らしい大会を開いてくださり、本当に有難うございました!!

来年は世の中が平和だったら良いな。