INFO / BLOG

三都杯2021

こんにちは!濱崎です。

昨年のことになるのですが…年末に3年ぶりのコンテストに挑戦しました!

美容師がコンテストに挑戦する理由…

色々な理由があると思いますが、私はやっぱり上手くなりたいから❗️

自分の苦手な部分に挑戦して、技術を突き詰めて

最後はお客様に喜んでもらいたい❗️といつも思っています!

過去何度も色々なコンテストに挑戦してきましたが

いつも似たようなヘアスタイルが多く反省して終わることが多々、、、

なので今回は苦手な “毛を動かすこと” に挑戦しよう!と決めて

連日連夜研究の日々でした!!

先輩方の有難いアドバイスを聞き、後輩たちにも助けてもらいながら

カットの仕方、カラーの調合、配色、スタイリング、、、etc

研究に研究を重ねいざ本番!!!!!!!

結果は出なかったですが、やり切りました(しっかり悔しいですが笑)

そして今回も反省と課題が沢山見つかりました。

挑戦しなけれ気づかなかったこともあるし、苦手をそのままにしていたと思うと

やはりコンテストに出てよかったです❗️

可愛いメイクをしてくれた赤間、衣装を貸してくれたDOKKAの2人

モデルのりなちゃん本当に有り難う♡

連日指導してくださった杉川さん、小谷さん、MIKIZOさん

応援に駆けつけてくれたスタッフのみんな♡

有り難うございました!!!!

久しぶりのコンテストは自分との戦いで苦しいことが多かったですが

得れるものも沢山でした!!

楽しかった〜☺️

悔しい気持ち、反省、課題はしっかり克服して今年リベンジしようと思います!!!

乞うご期待ください🔥

最後にモデルのりなちゃんはバッサリ❤︎

可愛くなりました♡ THANKS♡

濱崎