INFO / BLOG

SILEM オリンピック🥇🥈🥉

こんにちは、金桝です。

夏に引き続き冬のオリンピックも大盛り上がりでしたね!

日本も計18枚のメダルを獲得し、その内金メダルが3枚も🥇✨

アスリートの方々は本当に感動を与えてくれますね。

そこで、個人的にですがSILEMでもオリンピックを開催してみたいなと思い、

SILEM オリンピック 2022(店販商品人気ランキング)を開催してみました👏

種目は以下、5種目となっております。

・シャンプー

・コンディショナー

・ヘアマスク

・アウトバス

・スタイリング剤

それでは今大会の人気種目であるシャンプーの結果を見ていきましょう!!

金メダル WELLA代表 system professional リュクス選手

銀メダル WELLA代表 system professional リペア選手

銅メダル hoyu代表 BYKARTE CH選手

凄い顔触れになりました!

優勝候補のリュクス選手堂々の金🥇

リペア選手もそれに続いての銀🥈

期待のエース バイカルテ選手が銅🥉

皆さんの好きな選手は選手はランクインしていましたか?

次はコンディショナーの結果を見ていきましょう!

金メダル WELLA代表 system professional リュクス選手

銀メダル WELLA代表 system professional ハイドレイト選手

銅メダル hoyu代表 BYKARTE MS選手

WELLA代表の選手強いですね✨

またもやリュクス選手が金を取り、リペア選手に代わってハイドレイト選手が銀、銅はCH選手

次の種目もどんどん見ていきましょう!

ここからはペースを上げて行きますね。🏃🏻‍♂️💨

こちらはヘアマスクですね!

金メダル WELLA代表 system professional リュクス選手

銀メダル WELLA代表 system professional リペア選手

銅メダル WELLA代表 system professional ハイドレイト選手

こちらの競技は金、銀、銅の全てをWELLA代表選手が総取りです🤯

アウトバスの結果は

金メダル WELLA代表 system professional リュクス選手

銀メダル OLAPLEX代表 No.6 ボンドスムーサー選手

銅メダル WELLA代表 system professional ソーラー選手

強豪WELLA代表選手に割り入ってOLAPLEX代表のボンドスムーサー選手が銀メダルを獲得しました👏

次が最後の競技、スタイリング剤の結果です!

金メダル 中野製薬代表 スタイリングワックス3 選手

銀メダル ナプラ代表 N. ポリッシュオイル選手

銅メダル 中野製薬代表 モデニカ ナチュラル J 選手

スタイリング剤は中野製薬代表の選手が強いですね!

不動の人気 N.選手も銀メダルという素晴らしい結果になりました!

SILEMオリンピックどうでしたか?

気になる選手は見つかりましたか?

最後に、僕イチオシの選手を紹介したいと思います🤭

OLAPLEX代表 No.4 ボンドメンテナンスシャンプー選手です🕴🏻

ブリーチ毛やハイダメージ毛に特化していて、髪の芯から栄養を入れ込んで使っていくほど髪の毛が強くなる優れものです!

シャンプー自体が濃厚なので少量でも柔らかくしっかり泡立ってくれます😶‍🌫️

春に向けて髪の毛明るくされる方には凄いオススメです!

気になった方は是非スタッフまでお気軽にお申し付けください🙇🏻‍♂️

長々とご愛読ありがとうございました。

金桝