INFO / BLOG

sigetaスパ会得!

こんにちは!石井です!☺️

もうすぐ4月で、僕も入社して1年が経とうとしています!気持ち的には3ヶ月目くらいの気分なのですが、社会人として、美容師として学ぶことがいっぱいのあっという間の1年でした。

今日はそんな僕が今できるようになったヘッドスパを紹介します!🔥💪それはsigetaスパです!🍃🌿🌳🌲

sigetaスパはフランスの有名ブランドSIGETAの最高品質のエッセンシャルオイルを使用したスパで、心と体のバランスを整えその人本来の美しさを引き出してくれます!

また、はほかのスパとは少し違うマッサージの仕方や、長い時間マッサージをするので練習が必要なんです!

営業後先輩にスパのレッスンを見てもらってアドバイスを貰い頑張りました!

最初は力の入れ方が分からなかったり、長い時間マッサージをすると力がなくなってきたり、sigetaスパの手技が難しかったりとなかなか苦戦しましたが、レッスンの度に少しずつですが上手くなっていき、最終的には、スタイリストの先輩方勢員に気持ち良いと褒めていただくことができました!もう一度やってもらいたいと思ったと言ってもらい、自分でも凄く上手くなっている実感があります😊

ぜひ、今までのSPAに加えてsigetaスパも会得した石井にシャンプーやSPAで、日頃の疲れを癒しに来てください👋✨🌟💫

お待ちしております!🙇🏻‍♂️