INFO / BLOG

ベベ と ヅヅ

大から中に。

ピンクからミドリに。

旧から新に。

乾から湿。

25から26に。

金から歩に。

どうも、かじけんです。

SILEMに新たな仲間が増えました♪

べべとヅヅです。

このブログで軽く紹介をしていこうと思います、、2人の♡

どうして

べべ?

なのかとゆうと

苗字の磯部から部をくり抜きまして

便利な々を取り付けまして

部々

べべ(左)と名付けました。

現18歳、

まだはじめてが多く戸惑ってはいますが

日に日に学び成長をする伸び盛り♡

興味深い体験談をいくつかも持っているので機会がありましたら

お伺い下さいませ♡

ヅヅ

は名前の美月のヅをくり抜きまして

べべとのバランスをみて

 ヅヅ(右)と名付けました。

ヅヅは見た目とは裏腹に

とてもシャイなお姉さんです。

が、ガッツも持ち合わせていて

日に日に学び成長をする伸び盛り♡

アニメを良く観てて結構詳しいそうなので機会がありましたら

お伺い下さいませ♡

べべ は べべ

ヅヅ は ヅヅ

ヅヅ の べべ

ベベ の ヅヅ

 べべ と ヅヅ 

よろしくお願いします♡