INFO / BLOG

début stage 🪩

こんにちは浅香です!

7/11にデビューステージというヘアショーに出演して来ました🪺

デビューステージとは4 月に行われたウィッグのデザインコンテストで選ばれた若手美容師が出ることができるヘアショーのことです!

ちなみにその時作ったウィッグはこちらです🫧

テーマがmusic ということだったのでCHAIをイメージしました💘


ちゃっかりデザイナーズ賞いただきました🫶🏾

このオーディションを通過した計12人がステージに立つ事ができます🌟

一緒に挑戦したmerciのぷくちゃんも無事通過したので一緒に頑張ってきました🌷

バラバラのサロンの人とチームになって3ヶ月間の準備期間を経て完成させました!

メンバーは皆んな女の子でした💖

違うサロンの人と1から作品を作っていくのは大変なことも沢山あって、距離の問題だったり初めは意見を言うのを遠慮してしまったりしていたのですが、電話したりmtを重ねていくうちに自然と距離も縮まり作りたいイメージも固まってきたり、バラバラのところで働いてるからこそいつもと違った角度の意見とか案とかが出てきたり、アイデアの幅が広がって普段できない経験ばかりで楽しかったです🫶🏾🫶🏾

夜な夜なお店のスタッフを巻き込んで舞台の装飾品を作ったり

MIKIZOさんと浮遊物

営業後に大阪に集合して話し合ったり、休みの日も毎回集まって衣装探しをしたり、ラストの1週間はほぼ毎日お店で朝を迎えてました笑

 そんな感じであっとゆー間に3ヶ月が過ぎて迎えた当日🪩

本番までなんだかんだバタバタであっとゆーまに終わってました🫢

載せたい写真はいっぱいなのでダイジェストで🙃

出番直前
直後はみんなで撮影タイム
フィナーレ
モデルになってくれたみくちゃん💖

ステージ中はライトで客席側は見えなくて実感はなかったのですが改めて見るとこんな沢山の人の前で立っていたなんて驚きです🫣

入社して初めてのヘアショー

好きな方向性に持って行ける分、決定権が自分達にある事が凄く難しかったり無知な事だらけだったのですが、その分学ぶことも多くてとても良い経験になりました!

挑戦してよかったです!!

いっぱい考えたこたわりが詰まった可愛い空間の中でできて楽しかったです🥰

何よりこんな機会を作ってくださった主催者の方々や協力してくれたモデルさん、わざわざ足を運んでくださった方、そして全面的にサポートしてくれたスタッフの皆さんには本当に感謝しかないし、社会人になっても好きなことに全力になる事ができる環境にいる事ができて幸です🥲💖

ありがとうございました‼︎‼︎

私もまだ配信は見ていないのですが、で8/16日まで配信されているので気になった方はぜひ見てください💘

https://l.instagram.com/?u=https%3A%2F%2Flit.link%2Fgamokansai&e=ATMkjUma4rreoEWgZ7r_jpivCMVMZkIF9SnpFTp1yaU3o3k1uqZGAgk4ZxkoBODkoyW8l_nj2TrWMDxwqgqt3Yi1UGWdP1po&s=1

読んでいただきありがとうございました♡

アサカ