INFO / BLOG

驚異的!?酸性ストレート💥

皆さんこんにちは❗️萌那です😊❤️

毎日あつい🌞ですよね🥵💦

汗と湿気でモヤモヤの髪が出て来ちゃったりして🥲

そんな時には、、、

new❗️酸性ストレートでサラサラにしちゃいましょう😍✨

今までのお薬で、ブリーチ毛や、ハイダメージの方へのストレートパーマは、髪へのダメージリスクが大きく、施術ができないパターンも沢山ありました(髪が切れてしまったり、ジリジリになってしまうことも、、、)😱💦

私達の髪は元々弱酸性🍋で、カラーやパーマをする際には、薬剤によってアルカリ性に傾け髪を膨潤させるのが通常なのですが、

このアルカリが髪に残ってしまうとダメージの蓄積に繋がってしまうんです😭

その点新しいお薬、ジアンカーは本当にすごいんです😆✨

アルカリが入っていないので、ダメージレス❗️

弱酸性なのにしっかり還元できて、嫌なくせを伸ばす事ができます👍🏻

さらにシステアミンという成分独特の柔らかさがありとっても自然なサラサラストレートになります🥰

従来のお薬と比べて、残臭も少なく、手触りもかなりよいです🙆🏼‍♀️✨

髪が広がりやすいこの季節、新しいストレートパーマ試されたい方はお気軽にご相談ください❤️