INFO / BLOG

Trend vision 2022

こんにちは!MIKIZOです!

この前trend vision 2022 area heatsに出場して来ました。いわゆる近畿地区の大会です。

結果から言うと僕は全国大会には出場できませんでした。かなり悔しいですがそれは置いといて…

姉妹店のmerciから本田さん福冨さんペアが見事ジャパンファイナル(全国大会)への切符を手にしてくれました!!一緒になって連日深夜まで頑張っていたのを知っているので、とても嬉しいかったです!!本当におめでとう!!

めちゃくちゃ素敵でした!!優勝してほしい!!

寺本くん、比嘉さんペアも本当にお疲れ様!!初出場やけどめちゃくちゃ仕込みから当日まで、気合を感じました!!凄くカッコよかったです!!

寺本くんに関しては入社以来、1番カッコよかったです笑 比嘉さんは根性感じました!素晴らしい✨

 

僕も去年の雪辱を晴らすためと、モデルさんやアシスタントについてくれた浅香ちゃんに良い景色を見せたくて、自分なりには一生懸命やってみました!!

何体も実験台を作り、衣装を考え、浅香ちゃんはアクセサリーも手作りしてくれました!!

モデルの体型と雰囲気に合わせて良い感じになりました!!本当にすごい✨

全ての仕込みが完了したのが、明け方…モデルさんにもスタッフにも本当に感謝‥!!

やはり一生懸命何かに努力する姿って素敵ですね✨そんな人たちの中でも、勝って優勝したかったのですが、僕はまだまだ伸び代がありそうです(本田談)

本田さん、福冨さんペアにはホントに頑張ってほしい!!

今度は一生懸命応援しようと思います!!

久々に全員集合できました✨