INFO / BLOG

9月26日 KHA

こんにちは廣岡です!

はじめてのブログ書かせていただきます😌🌼

9月26日にKHAの授賞式に行ってきました!!

KHAは関西を代表するフォトコンテストです‼️

入社してまだ間もない私も作品を出させて頂きました✨

正直言って難しかったです。😭😭

まず自分が何を作りたいのか考え、make・hair・衣装・照明、トータルを一枚の写真にまとめて収めないとダメなんです。

↑メイク練習

だいぶ手こずりました😓

悩みに悩んだ末、できた作品がこれです!

自分の好きな世界を作り出せたと思います🖤

結果は撮影から2ヶ月後だったんですけど、気づけばすぐに授賞式になってました。

周りはおしゃれな美容師さんばかりで、豪華な料理が運ばれていてめちゃくちゃ緊張しました😅💦

あっという間に結果発表になり結果は、、

残念ながら届きませんでした。

悔しい気持ちはあったんですけど、もー来年のことをずっと考えてました😂

たくさんのいい作品、自分では思い付かなかったアイディア、世界観にとても刺激をもらい勉強になりました!

いつもは撮影のアシスタント側だったのが今回はつくる側でいつもとは違う感覚で、周りの見え方も違ってとても楽しく撮影ができました😌✨

今回で沢山の事を吸収して次に役立てたいです‼️

↑merciの同期、比嘉ちゃんとの写真です🌷

来年はもっと頑張るぞ〜✊🏻🔥