INFO / BLOG

三都杯

こんにちは!濱崎です!

先日京都で行われた三都杯というコンテストに出場しました!

美容業界では沢山コンテストがあるのですがその中でもかなり難関といわれている三都杯、、、

 

私は4回目の挑戦でした。

 

何度も悔しい思いもしましたが、、、

ついに!!!初めて決勝ステージの切符を手に入れました!!

ファイナリストとSCREEN神谷さん賞をいただきました✨

 

↑ こちらがbefore

 

可愛いメイクをしてくれたのは一年目のみづき♡

一生懸命頑張ってくれてすごく助かりました♡有難う♡

 

今回一番難しかったのはヘアカラーでした。

何回もウィッグで練習して、失敗して、、当日モデルさんに染めるときはかなり緊張して手が震えました(笑)

 

スタッフに助けてもらいながら仕込みを頑張ったのもいい思い出😭

そしてmerci/SILEMのみんなからの愛のある寄せ書き♡

みんなの応援、サポートあっての結果だと思います!

いつも有難うございます♡

 

私が入社した頃、姉妹店のmerciの店長小谷が三都杯の決勝ステージでヘアショーをしている姿を見てから

いつかそのステージに出たい!!!とずっと思っていて

やっとその切符を手に入れることができてすごく嬉しいです!

 

決勝ステージは2月!目指すは優勝!!!!!!!!

それまでしっかり準備して頑張ります🔥

楽しみにしていてください〜♡

 

ちなみに、三都杯の審査員に今年から杉川BOSSも加わっています😝

 

杉川さんを驚かせることも目標の一つです😋

 

濱崎