INFO / BLOG

♡KHA♡ BEBE😻

こんにちは今年入社しました

イソベです^.ˬ.^

みなさんからは  べべ  ってよばれてます ̖́-‬

はじめてのブログをかかせていただきます🤭💕

6月に

KHAというフォトコンテストの撮影がありました!

私自身作品は出していませんが、

かじけんさんの作品のメイクを担当させていただくことになりました❣️

最初は メイクのテーマは特に決めずに、

「ノリでいけ‼️」といわれました( ˊᵕˋ 😉💦

だんだんアイディアがまとまってきて 

練習当日、モデルさんにメイクをしました(☌ᴗ☌)

最初考えてた感じでは、

ちょっとダークな天使~‪- ̗̀(σ´ `)❤︎⸝‍みたいな感じで、

ピンクとブラックで下まぶたにブラックのシャドウをいれて、

目の下のチークとぼかすような感じにしようと考えていたのですが

実際にしてみると、あまり黒っぽすぎない方がいいかな~と思ったので、

撮影当日は、ボルドーよりにしてみました

↓    ↓    ↓

         

変えてみて良かったです❣️

かじけんさんにも、「鬼のさいこ~(¯ ³¯)♥」と

言っていただきました🫶

撮影も無事終わり、私は出席できませんでしたが 9/26KHAの表彰式がありました🎖

結果は選ばれなかったですが、

私が憧れているかじけんさんの作品に携われたこと、

すごく魅力的で素敵な作品ができて、

本当に良かったです(〃▽〃)💖

 

作品がこちらです❤️‍🔥

↓    ↓    ↓

この2枚の作品のどちらを出すかめちゃくちゃ悩んだのですが、

1枚目のほうに決まりました❕

モデルさんの雰囲気ともとっても合っていて、

大好きな作品です♡()

 

私も、作品を作ってみたいという気持ちはありますが、

まだまだ自信が無いので 自分が完璧にできる

と思ったタイミングでいつかチャレンジしてみたいです✌️