INFO / BLOG

cover shooting🔥

こんにちはアサカです🛼

今回は外部のお仕事について書かきたいと思います😌

現在発売中の美容の業界誌SHINBIYO 、その11月号の表紙を杉川さんが担当しています🌈

私もその撮影にアシスタントとしてmerciの本田さんと共に、東京の新美容出版社まで同行させていただきました🚄

美容師の憧れでもある新美容出版社に初潜入ワクワクでした🌟

今回のテーマはアンチエイジング🔬

モデルさんとは当日はじめましてだったのですが49歳とは思えないほど綺麗な方でした✨

もともと肩ぐらいあった髪の毛をバッサリ顎ラインのボブに、前髪もオン眉に😻

カット中はみんなカメラを片手に釘付けでした✨

オン眉とっても似合って素敵でした🌈

メイクはmake up artistの豊田さん!

プロメイクさんの技術を生で見る機会は中々ないので近くで沢山勉強させてもらいました❤️‍🔥

写真の仕上げは白黒でいくと決まっていたのでそれに合わせたメイクのコントロール、すごく素敵でした💖

撮影中は終始笑いが絶えない現場で楽しかったです😆

ヘア、メイク、スタイリスト、カメラ、編集者、全ジャンルのプロが集結した現場は、ステキな作品ができるような空気作りまで含めてさすがとしか言えない仕事の速さと的確さで沢山勉強になる事があり、良い経験をさせていただきました🥹❤️‍🔥

お店に置いているので是非手に取ってみてください😌✨

ありがとうございました!

アサカ