INFO / BLOG

三都杯決勝

こんにちは!濱崎です。

先日、前のブログで書いていた三都杯というコンテストの決勝ステージが行われました!

結果は、、、グランプリを頂きました!!!!

 

 

決勝はモデル3人のヘアショー形式でヘアデザイン、世界観、プレゼンテーションに併せてサロンワークステージ

の総合得点で競います。

 

11月に行われた予選から3ヶ月、、、

 

頭フル回転でたくさんデザインと向き合いました。

 

ずっと憧れていた決勝のステージ。

テーマは ” Best view ”

 

自分の好きな自然の景色、空の移り変わるグラデーションからイメージを膨らませて

ヘアカラーや衣装、音楽を考えました。

 

 

 

 

 

ラストのシーンは私が今までみた景色の中で一番感動した富士山で見た星空★

いつか三都杯の決勝ステージに出れたら、、、と初めて予選に出場した5年前から決めていた音楽を使いました。

 

 

 

 

自分の頭の中に描いていた世界、たくさん練習した髪型がステージで仕上がっていくことが嬉しくて、楽しくて、今まで味わったことのない最高の景色でした。

 

 

 

 

 

 

審査員賞2つ、サロンワークステージ優秀賞もいただきました😊

 

 

衣装は東京のデザイナーさんにお願いして雲のイメージで作っていただきました!

何度もやりとりをして、仕上がってモデルさんが着た時は感動しました!

 

 

アシスタントは一年目の美月!メイクとカットクロスを作ってくれました☺️

 

 

最後の追い込みの時はサロンに一泊して気合のサポート!!!

大役を引き受けてくれてありがとう!

最高のパートナーでした😄

 

先輩たちにはたくさんアドバイスをいただき、後輩たちにもたくさん支えてもらい

みんなの応援がなかったら何度も諦めそうになるぐらいの精神状態の日も多々、、、笑

でも本当に温かい周りのみんなのおかげで最高に楽しくて、本番は楽しみだけど終わって欲しくないと思うぐらいでした😂

 

こんなに最高のステージができたのも全ては大好きなモデルちゃんたちがいたからです♡

 

 

いつも元気いっぱいであやさんのためなら!と全て託してくれた双子♡

 

 

美月が街で見つけてくれたななせちゃん♡

何ヶ月も伸ばしてくれて何でもしていいですよと背中を押してくれて本当にありがとう!!!

 

私と一緒の思いで戦ってくれるこの3人だったから、自由にデザインと向き合えて最後まで妥協せずに粘れました!

大切な髪の毛を任せてくれて本当に本当に本当にありがとう😭

 

モデルちゃんたちのヘアスタイルへの覚悟の気持ちと自分自身への気合いの意味も込めて

5年ほど伸ばした髪の毛、私もバッサリ切りました😂

 

 

 

 

いつも側で応援してくれるお客様、友達、家族、スタッフのみんな、

わがままで頭でっかちな私を一年目の頃から指導し見守ってくれた杉川さんと小谷さんに

三都杯の決勝ステージに立つ姿を見て欲しかったので人生の中で一番自分と向き合って頑張りました。

最高の結果が出て本当に良かったです。

 

まだまだこれから、、、

足りていない自分の課題ともしっかり向き合ってまた成長できるように頑張ります!

 

 

楽しかった〜〜〜〜!!!!!

 

濱崎