INFO / BLOG

入社式💐

皆さんこんにちは!萌那です😊

 

4月、新年度が始まりなんだか新鮮な気持ち、温かくもなってきてお出かけしたくなりますね〜🌸

 

merci、SILEMにも3人のニューカマー達が入社いたしました!!

先日3人の門出をお祝いして、ガモウ神戸様にスタジオをお借りし、入社式が行われました💐

みんなでご馳走を囲んで楽しい時間を過ごしました😆

 

小谷が楽しい企画を考えてくれて大盛り上がり❤️

スペシャルゲストも飛び入り参加でみんなでミニゲームを楽しんで大笑いでした😂😂笑

少しずつではありますが、こんな風ににぎやかに集まれるようになってきて嬉しく思いますね✨✨

 

 

わたしもこの4月からなんと6年目に突入しました、、時の流れは早いものです、、、

 

1年目の頃、何も出来なかったのを思い出すと、スタイリストになれるにまで育てててくださった先輩方には本当に感謝しかないです✨

 

それに、同じように同期で頑張っているきぶきくんがいてくれたのも私にとってはとても大きかったし、喧嘩もしたりしましたが、今では6年間一緒に頑張ってきた大切な存在です😂笑

 

今年の新入生は3人とも個性派揃いで既にみんな仲良しです🤭

1年目は分からないことや、できない事も沢山あって悩む事もあるかもしれないですが、3人で切磋琢磨し合いながら頑張っていってほしいと思います🔥🔥🔥

 

そして、私も今まで先輩にそうして頂いたように、新入生3人の支えになれるよう頑張りたいと強く思いました❤️‍🔥