INFO / BLOG

WELLA DESTINATION 2023

杉川です✌️

先日、4/24~4/29の間

WELLAさんにスペイン・グランカナリアにお招きいただき

「DESTINATION 2023」というグローバルイベントに参加させていただきました。

2019年にWELLA JAPAN主催のTREND VISION AWARADとなる

美容業界最高峰のコンテストにて、僕はその大会で日本一になることができたので、

その副賞です

merci 代表の小谷も2021年度のチャンピオンの為、一緒に参加!

コロナの影響でグローバルイベントの開催が難しかった事もあり

コロナ収束を機に3年越しの開催となりました。

今の世界情勢の影響でロシアの上空を飛行機を飛べない為、大回りしてのフライト!

長かった〜〜〜。

神戸空港→羽田→イスタンブール→マドリード→グランカナリアですです。

24時間近く飛行機に乗っていたと思う!

↑トランジット、イスタンブール空港にて

↑トランジット、マドリード空港にて

やっとグランカナリアへ到着しましたが、

日本代表デザイナーとして5つ星ホテルの LOPESAN を用意していただき感激!

初日の晩は、ウエルカムパーティーに参加して、ショーや立食のダンスパーティー。

ドレスコードは赤のワンポイント!

2日目は、ワークショップと日本チームでの懇親会

↓世界のトップデザイナー達と♡

最終日は午前中は、ホテルのSPAやPOOLを楽しんで

インフィニティプール

夕方からはメインイベントの表彰式🇯🇵

僕はリーダーを務めましたよ〜

世界各国のチャンピオン達と

WELLA様には世界の美容を体感できる素晴らしい機会を感謝してます。

インスパイアを沢山頂き、パワーアップして戻ってまいりました♡

 

 

チームJAPAN

世界の美容は素晴らしかったですが、日本の美容技術の素晴らしさも誇らしいなと

改めて、日本が好きになった機会でにもなりました♡

 

ちゃんちゃん