INFO / BLOG

TREND VISION AREA HEATS 西日本予選

こんにちは、MIKIZOです!

前回、書かせて頂いてTREND VISIONの続きです!!

今回はエリアヒーツ!言うなれば地区予選です。

前回までは、関東や近畿、九州、東北など細かく分類分けをしていましたが、今年はなんと!!

西日本、東日本の二つに分けて、東西の代表を決めようじゃないか!?という事になりました。

ただでさえ関西地区は激戦区と呼ばれていましたが、今回は地区予選からも地方の凄腕美容師さん達が集まってしまうという、なんともえげつない闘いです💦

しかしやるからには勝ちたい!!という感じになり、負けず嫌いにはちょうど良い刺激で余計にやる気に火がつきます🔥

 

 

今回もアシスタントは日名ちゃん!ストイックで根性もあり、すごく頼れる存在です。

ストイックすぎて終電逃したり、体力の限界までいってしまって電車寝過ごしたりとちょっと体が心配ですが💦

でも毎回思いますが、周りの人達が頑張っている姿を見ると自分ももっと頑張れる!!と本当に戦う力を分けてもらえます。

1人でストイックに練習するのも好きですが、限界がありますね💦

 

モデルをしてくれたアヤサちゃん。

出会いは何年も前に僕がJR三ノ宮駅で声をかけさせてもらいました。

一緒に何かやりたかったけど、職業柄なかなかヘアを遊べるチャンスが無かったのですが、今回アヤサちゃんから一緒に頑張ってみたい!!と言ってくれて…めちゃくちゃ嬉しかったな〜🥲

ここも書き出すと止まらないので、全て終わってからにしようかな。

という感じで、頭の中でひたすら妄想しては実際にウィッグでカットして、寝る前にもイメージトレーニングして、、、ひたすら考えます。

衣装を作ってくれたり、メイクを考えてくれたり、仕込みを手伝ってくれたり、応援してくれたり、、、

色んな方が支えてくれているのが解るからこそ、自分も全力でこたえないと🔥

そして前日!!ついにモデルさんへの仕込みが開始されます。

 

緊張の瞬間 。ここまできて、失敗は許されません。

イメージを膨らませて…

 

カラーしていきます。。。

綺麗にカラーが入りました💦

長時間の仕込み、この時点でもみんなに感謝しかないです😢

一応テーマはあるのですが、また後に、、、

そして最終調整と明日への準備を行い、本番です。

最高にいい天気!!熱い日が始まります。

merciからHONDA &福冨チーム、寺本&比嘉チーム

SILEMからは梶原&松井チーム、そして僕と日名チーム

みんな連日の仕込みで追い込みまくってますが、気合い十分です!!

それぞれ本気で戦っています。みんなカッコいい!!

みんなホントにすごく頑張りました、、、!!!

結果はHONDA、寺本、MIKIZO、チームが全国大会行きのチケットを手に入れました!!

梶原チームもホントに頑張っていたのを知っているので、残念です、、

まだまだ続くTREND VISION。

次はいよいよ全国!!

良い結果が残せるように、悔いの無いよう全力で頑張ろうと思います。

長々と失礼しました!