INFO / BLOG

THE HAIR SHOW

こんにちは!濱崎です。

 

先日THE HAIR SHOW というイベントでショーをさせて頂きました。

杉川とSCREENの神谷さんが神戸で始めたイベント”NON FICTION”が今年から生まれ変わって

そのステージに私も三都杯のWINNERとして出させて頂きました。

 

イベントのテーマは「超・空気感」

 

どんなヘアショーにしようか、色々試行錯誤する中

ちょうど1ヶ月前に行ったインド旅行で自分が実際に感じたことをステージに落とし込みたいな。と、、、

 

 

 

 

 

 

いつもは杉川にも沢山アドバイスをもらうのですが、今回は完全にサプライズで行いました。

一番近くで一番見てくれていて、私の好きなものも性格も知ってくれている師匠なので、

どうしたら驚いてくれるか、どう思うかな?と最初は不安だらけでしたが

コンテストではなく、自分が自由に表現できるヘアショーということもあり

最後はあまり気にせず(笑)思い切り自分の好きなことを詰め込みまくりました。

 

 

そんな私のヘルプについてくれたのは

SILEMのおしゃれ番長、浅香ちゃんと

パワフル1年目のヒナちゃん

 

 

本当によくやってくれました〜〜

 

 

こだわりいっぱいのカットクロス♡浅香の手作りです!

インドに行った時に服の工場?みたいなところを見学させてもらい

カラフルな空間がすごく素敵でそこで買ってきた布や端切れを使って可愛くリメイクしてくれました!最高!

 

 

 

お気に入りの衣装はタージマハルの美しい彫刻がイメージ♡

こちらも浅香が可愛くしてくれました。

お花は生花を使いたくて、後ろのお花も靴のお花も当日に調整してくれたのですが

最高に可愛かったです!

 

 

 

 

テーブルの上やお城や、いろんなところで度々マリーゴールドが飾られていて

その感じを最後のスタイリングのイメージに♡

 

 

私は何かを作るときにブレやすすぎていつもテーマを決めてするのですが、

今回はこんな感じで仕上がりました♡

 

 

そしてこの可愛いモデルのサラちゃんを紹介してくれたのは一年目のヒナちゃん♡

メイクや私の練習も沢山付き合ってくれて本当に助けられました😭

有難う!!!

 

 

色々ありましたが、やっぱり最高に楽しかったです!!!!!

 

 

応援にきてくれたスタッフ♡見にきてくれたみなさま♡

パーマいっぱい巻いてくれた石井君にヘルプついてくれた浅香とヒナ♡

スペシャルアドバイザーの小谷さん♡

携わって頂いた皆様、スーパーモデルのサラちゃん♡

本当に有難うございました!

 

 

 

 

今回のショーは私以外にも他のサロンから3名の方が出演されていて

三者三様、全員すごく素敵なヘアショーでした。

 

「超・空気感」

会場でしか伝わらない緊張感、味わえない感情、

本当に色々ありましたが、終わって一週間経ってやっと楽しかったな〜と♡

 

まだまだ成長できるな、と実感しました。

 

素敵なイベントに参加できて嬉しかったです!

またいつか出れるように頑張ります🔥笑

 

 

濱崎