INFO / BLOG

seminar in Korea 🇰🇷

こんにちは浅香です⭐︎

今回は外部のお仕事についてです!

先日杉川さんのセミナーにアシスタントとして同行させてもらいました✨

行き先は日本を飛び出して韓国です🇰🇷嬉しい😆

韓国行きが決まってから、韓国欲が強くなり夏休みにも友達と行ってしまいました笑

渡韓当日モデルさんの仕込みスタートです!

バージン毛の黒髪から2回ブリーチさせてもらってた綺麗なブロンドに👱‍♀️

仕込みはバッチリいざ韓国に向かいます!

前入りということもありついたのは夜遅くで明日は朝からセミナーだったのですが、とりあえず明日はがんばろうという事でチキン食べに行きました🫣

韓国といえばやっぱりチキン!最高です🤤

セミナー当日、20人ほどの予定が杉川さんの告知で50人になったこともありどきどきが倍増でした😵‍💫

ついにスタート!受講される方で会場いっぱいです😳

内容はカット→カラー→メイク→撮影のフルコース!

3月から伸ばしてもらってた髪の毛をついにカット💇🏼‍♀️

オンカラー放置時間、シャンプー中ともに大人気でした😳

シャンプー中もいろいろ質問されたのですが通訳さんが近くにいなかったのでタジタジでした(-。-;

メイクをプラスしてついに撮影、沢山の方の前でメイクするのは緊張でした💦

完成💘

ミントグリーンに前下がりボブ とっても可愛い作品でした😍

講習後には記念撮影タイムに!モデルさんはもちろん杉川さんも大人気でした😆

hoyu Koreaの皆様ありがとうございました!!

全身はこんな感じでした(*´∀`*)

スタイリングはlitmusさん♡

最後はお仕事があるので真っ黒に🥲

数時間限定カラーでした🤧

黒髪可愛い♡♡

 

ここからはおまけ👻

美味しいご飯連れて行ってもらったり、、合間時間でしっかり韓国楽しみました🥴

 

ありがとうございました🥹