INFO / BLOG

2023 TRENDVISION JAPAN FAINAL

TRENDVISION JAPAN FAINAL、前回からの引き続きで行ってまいりました、全国大会!!

場所はTOKYO、品川の寺田倉庫。先日はCalvin Kleinのパーティ会場になっていたり、ここでしか個展をしたくない!!というアーティストの方がいるようなオシャレで素敵な場所です。

 

 

 

 

予選の時同様に、むしろパワーアップさせないといけないのでそれ以上に頑張って練習していきます!!

前日も長時間に渡って仕込みをします。

アヤサちゃん、ほんとにありがとう。

大会当日、新幹線でいざ決戦会場へ!!

 

寺本、比嘉チーム

HONDA、福冨チーム

ここまで大変な思いを共有しながら頑張ってきました!!

いよいよスタート!

今まで練習してきた事や考えてきた事を全部ぶつけます!

仕上がりはこんな感じで、みんな最高にカッコいい出来になりました!!

 

 

結果は受賞ならずでしたが、全員悔いが残らないくらいに頑張ったと思います。

もちろんその倍は悔しさがあり、出場者はみんな涙していましたが…

 

準備の段階ではさまざまな葛藤があり、デザインを決める上で辛いことや、孤独になることもありますが、

その分得られる経験や、仲間との絆や支え合い、普段なら感じない目に見えない大切な時間を沢山共有して経験させてもらえたように思えます。

ほんとに部活ですね笑

全員優勝を狙っていたのでとても残念でしたが、また次を目指して頑張ります!!

MIKIZO