INFO / BLOG

✴︎color list debut✴︎

こんにちは!廣岡です!

新年あけましておめでとう御座います🎍🌅

2024年度1月から私、カラーリストデビューしました🥹✨

ヘアカラーはとても繊細で、イメージの色味を出すためのカラー剤での調合や

髪質、履歴を見分けて選定するのはとても難しく、苦戦しました💦

時間はかかりましたがデビューできたのは営業終わりから遅くまで協力してくださった、

沢山のモデル様、ご指導してくださった先輩方のおかげです🥲🩷

本当にありがとうございました🙇

これからは街で見かけて沢山の人に「あのカラーにしたい」と思って貰えるような

そんな素敵なカラーやそれぞれの魅力を引き出せるカラーが出来るようがんばります❤️‍🔥

ナチュラルカラーやデザインカラーなんでも大丈夫です!

今では坊主artの依頼もきてます🎨🖍️

是非可愛くさせてください✨✨