INFO / BLOG

stylist début 🪄

こんにちはアサカです!

この度、6月よりスタイリストデビューいたしました(*´◒`*)

気づけば4年と2ヶ月あっという間でした↕️

コロナの大流行と共に始まった美容師1年目はイレギュラーすぎました(^^;;

大阪から神戸に来たタイミングで土地勘ゼロ、近くに住んでる先輩達とランニングして周辺紹介してもらってたの今思い返すと結構面白いです😂

業界のイベントがなくなってる中、杉川さんに業界の写真集のご依頼

入社数ヶ月にもかかわらずモエナさんと一緒にメイクを担当させてもらうことに(゚o゚;;

ドキドキしながらメイクしたのを覚えてます🙂‍↕️

可愛い姉妹(*´ω`*)

その後SILEMのオープン🪄

merciとはガラッと違った雰囲気の内装とお店の広さに驚きでした↕️

2年目からはこっちで🦒

杉川さんのメインアシスタントを任せてもらい撮影、セミナー、ヘアショーなど全部ついて行かせてもらって、メイクなどもさせてもらってサロンワーク以外での経験も技術たくさん積ませてもらいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

他にも衣装作ったり中野さんとトレビに挑戦したり自分でもコンテストに挑戦したり思い返すと濃い毎日でした🙂‍↕️

懐かしい写真がばっかり🦥

思い返してみても改めてたくさんの方に成長させてもらったなと感じます🥹

そして何より今まで遅い時間にも関わらず協力してくれた沢山のモデルさんや友達、周りの人達にたくさん助けてもらってstylistになることができました本当に感謝でいっぱいです、、ありがとうございます🥲

ここからがやっと美容師としてのスタートライン

私を選んできてくださる方に恩返しできるよう、素敵なヘアをたくさん生み出せるようにもっと技術も感性も磨いてパワーアップできるように頑張りたいと思います❤️‍🔥

今後もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

 

アサカ