INFO / BLOG

トレンドビジョン①

毎年MERCI /SILEMから何組かチャレンジしている

トレンドビジョンというコンテスト、、、

無事1次のPHOTO審査通過しました👏

 

トレンドビジョンは、先輩のメイクアシスタントとして何度も挑戦してきた思い入れのあるコンテストの一つですが、

ここ最近は応援部隊に徹していたので

自分が出るのは役7年ぶり?3回目のエリアファイナル進出です!!

 

 

 

 

 

 

カラーもカットもわからないまま出て技術のなさに落胆した2年目

 

自分の最後の詰めの甘さが浮き彫りになった5年目

 

 

懐かしいな〜〜〜〜

 

あの頃よりは自分が納得いくものできる!!!はず!!!!!!

 

去年、ジャパンファイナルにいったMIKIZOさん、えりかさん、キブキのかっこいい姿を見て

私も挑戦したくなりました🔥

 

ただ、この一次のPHOTO審査が通らないと何も始まらないので

内心ヒヤヒヤでしたがちょっと安心😮‍💨

 

 

カメラは杉川さん📷

メイクは美月💄

 

美月とのコンビも長くなってきて安心して任せれるようになりました♡

めちゃくちゃ可愛いメイクありがとう♡

 

 

 

 

そして、MERCIチームからはエリカさんとキブキが3年連続エリア進出🎉

 

さすがです👏

 

どんなスタイルにしようか〜色々練ってる最中ですが、すでに楽しみ😄

 

いい報告できるように頑張ります❤️‍🔥

 

 

濱崎