INFO / BLOG

Hina Blog🐣

こんにちは〜⭐️

SILEMアシスタント2年目のヒナです🐣

今回はブログ初挑戦ということで自己紹介をしていこうと思います!

 

1月27日生まれの水瓶座です♒️

好きなことは食べること🍣

でも最近は食べ過ぎなのでダイエット中🏋🏼‍♀️😞💦

12時〜16時の間にブラックコーヒーを飲むと代謝が良くなるそうなので頑張って飲んだり、自転車をギア1でこいで帰ったり、ダイエット奮闘中です😤

 

特技はドラえもんのモノマネと人より異常に親指が曲がることです !

ドラえもんは自分の中ではかなり似てると思っているので、よかったら聞きにきてください🎵

※最近はIKKOも似てきてるかも🤨

親指は曲がりすぎて肩や頭のマッサージの時につぼにフィットしてくれるので人の凝りのツボが一発で分かります✌️ヘッドスパも得意なので是非お待ちしております🫶🫧

 

8月〜10月はお🉐なキャンペーンもあるので、日々の疲れを取りたい方やちょっとした自分のご褒美にも🎀🤭

 

いつもパワフル全開な私なのでお店で見かけた際は「ヒナちゃん、スマイル下さい!」と言って頂いたらスーパービックスマイルをプレゼントします🎁💫

是非お店でお待ちしております!

以上ヒナでした〜!👋