INFO / BLOG

24SS SILEM⭐︎

こんにちは(*^^*)ヒロオカです!

お久しぶりのブログですね⭐︎

皆さんお気付きになられてるかと思いますが、

SILEMのホームページのヘッダー画像が変わりました💫

ヘッダー撮影は

(photo)濱崎、(hair)梶原、(styling) 浅香、(make )廣岡が担当しました😌🩷

今回はインスタントカメラを使った少しレトロをイメージした撮影でした🫧

グルグルした髪と赤い衣装がとても可愛いですよね👩🏼‍🦱❤️

髪は徐々に束間を解いて撮影していきました!

印象がまた変わりますね❣️

 

アクセサリーは浅香さんの手作り🧶🧣

ネックレスもカチューシャもかわいい♡さすが浅香さん✨

 

メイクはソバカスメインでモデルさんの素の可愛さを引き立てた、

ナチュラルメイクになっています💄✨

ソバカスがとても似合う☺️

 

神戸の街を歩きながらシャボン玉を使ったり、ギターを弾いてみたり

色んな場所での撮影はとても楽しかったです🎵

 

次回も是非楽しみにしててください💫💝